まずは八王子店に予約をしました



 シースリー八王子店で全身脱毛をしてみて、とてもきれいになりました。光を照射されるときは、スタッフがこまめに声をかけてくれました。なので、安心して施術を受けられました。高い脱毛効果もあり、これからが楽しみです。

シースリー八王子店で全身脱毛をして

1. シースリーで全身脱毛をした理由

2. 八王子店のカウンセリングの内容

3. シースリー八王子店施術を受けた感想

4. シースリー八王子店の施術を受けてみた効果

1. シースリーで全身脱毛をした理由

 この度、シースリー八王子店で全身脱毛を受けることにしました。施術を決めた理由は、周りの友人からのすすめです。私はこれまでは、両わきや腕、脚などのすべてのムダ毛をカミソリでケアしてきました。しかし、長年、カミソリでケアしてきたために、肌がカサカサになり、とても傷んでしまったのです。毛穴も大きく開いて、冬の寒い時期には赤くなってしまうことも多々ありました。そんなひどい状態に見かねた友人が、脱毛サロンを紹介してくれたのです。シースリーは、友人の口コミによると、脱毛料金が月々わずか7500円ととても安いということです。ネットの口コミでも、確かに料金がお手頃で通いやすいと評判になっていました。私は学生でそれほどお金持ちではないので、これは有難いと感じました。この価格なら無理なく通えると思い、早速、シースリー八王子店にカウンセリングの予約をしました。

2. 八王子店のカウンセリングの内容

 カウンセリングでは、笑顔が素敵なスタッフの方に対応してもらいました。シースリーでの脱毛方法、脱毛地の注意点、施術後のケア方法などをイラストを使って説明してくれました。カウンセリングの中で特に印象的だったのが、遅刻は絶対に厳禁ということです。予約した時間に少しでも遅刻しそうな場合は、事前に必ず連絡をするように強く念を押されました。というのも、少しでも遅れてしまうと、計画している施術をスムーズに進められなくなるからです。シースリーでは遅刻に対して非常に厳しい方針なので、絶対に注意が必要だと感じました。その他にも、施術の前には、患部をきちんとシェーバーで剃ってくるようにも言われました。あまりにも剃り残しが多いと、施術に手間と時間がかかってしまうということです。きちんとサロン側からの注意事項を守り、気持ちよく施術を受けようと痛感しました。

3. シースリー八王子店施術を受けた感想

 ここからは、私が体験したシースリー八王子店での、全身脱毛について説明していきます。まず、スタッフに個室に案内されると、そこにあったタオル地のガウンに着替えるようにいわれました。そして、しばらくして脱毛機器とともにスタッフの方がいらっしゃいました。まず、施術をするところに、冷たいジェルを塗布してもらいました。シースリーで施術を受けて感じたことは、スタッフが何をするにも声をきちんとかけてくれることです。たとえば、ジェルを肌に塗る時は「ジェルのせるので冷たくなります」と前もって言ってくれます。そして、光を照射する際も「照射しますので痛かったらすぐおっしゃってください」と言葉をかけてくれます。社員教育が徹底されていて、すごく安心できました。特に脱毛箇所の中でも、VIOの施術時は少し痛みを感じました。しかし、他の箇所はほとんど痛みを感じませんでした。そのため、リラックスして施術を受けることが出来ました。

4. シースリー八王子店の施術を受けてみた効果

 脱毛後は、すぐに効果を実感できるわけではなかったです。施術前と何の変わりもなく、数日くらい過ごすことになりました。変化があったのは、施術をして6日くらいでした。施術をした患部の毛が少し伸びてしまったのですが、自然と抜け落ちるようになったのです。特に洗顔時に、タオルで拭くと大量に毛が抜けるのです。今まで全く体験したことがなかったために、すごく驚きました。毛が伸びてきた時はチクチクして嫌だったのですが、本当に嬉しかったです。しかも、ムダ毛が抜け落ちた後の肌がすごくツルツルして、脱毛前よりもきれいになりました。おまけに、毛自体も少し細くなり、抜群の効果を感じられました。そして、施術の回数を重ねていくと、毛穴が少なくなっていきました。自己処理もとても楽になったので、これからも通い続けて綺麗な素肌に生まれ変わりたいです。